こんにちは口笛

今日は暖かくてとってもいいお天気でした晴れ晴れ

 

 

さて、今日は知ってるとちょっと便利かも。な

ミューズリーやお菓子の箱で、再封するときに便利なライフハックをご紹介させて下さいニコニコ

 

 

用意するものはよくある箱。

今回はこのお菓子の箱で爆笑

 

 

①開封する。

ベロや差し込み口のある箱もありますが、こちらは無いので一度開けたら閉めづらいのです。

 

②1辺を残して折り込む

 

 

 

③サイドを折り込む

 

 

④折り込んだ溝に残しておいた一辺を入れ込む

 

⑤完成キラキラ

三角屋根のような形状になります♪

 

 

もしかすると使っている方もいる人もいるかもしれませんが、ご存知ない方は是非やってみて下さいませ~ラブラブ

 

より分かりやすい、動画はこちら下矢印



 

 

道具も要らず、簡単に出来て見た目もスッキリなので私はよくこの方法で封をしていますニコニコ

中身がパンパンだと折りづらいので、食べかけで残り少なくなったお菓子を入れた箱などにおすすめです。

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

巻き肩ケア、おやすみケア募集中ですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

さとう式リンパケア&Happiness予約フォーム (formzu.net)

 

友だち追加