バトルオワライヤル☆ | 好き過ぎるものがある!!
どーこだ(゚∀゚)?





めだかししょー笑い泣き



じーぽけ~あげあげ

もんちろうもたこ焼き食べたいですぅーラブラブ




ふんルンルンふんルンルン




ブラックペッパーソルト&マヨネーズに決まってますぅー(゚∀゚)音譜音譜




本日は(σ≧▽≦)σ



バトルオワライヤルを観にNGKにきーたおねがいぴょん流れ星




大阪では2年ぶりー!

優勝は、もちのろん土肥ポン太氏星



27名の出場者で
全218ボケ(ノンボケット含む)の内、

ポンちゃんてば、22ボケット爆笑さすがアップアップ


そして6ノンボケットうっとりうっとりうっとり






※こちら↑も、SNSを使ったボケのひとつ((o(^∇^)o))



次から次にボケを思いつくポンちゃん(゚∀゚)
さすがー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




小籔ざちょーが出なかったのが残念。。