放置しっぱなしのイチゴの苗に花が咲き

実が赤く色づいてきました。

 

試しに一つ味見してみたけど、

酸っぱい酸っぱい爆  笑

赤シソや青紫蘇やねぎと一緒にプランター栽培中。

なので、ウォッカと砂糖と一緒に空き瓶に入れて

赤いフサスグリも色づいてきました。

白いフサスグリの方がたわわになってる。

ラズベリーも花が終わって、実が膨らんできたよ。

そして、ブルーベリー。

サクランボは今年は1つだけ確認できてる。

今年の春苗を購入したルバーブは新しい葉っぱを出してきて、

庭に根付いた模様。

嬉しいぞ。

ケーキが焼けるくらいになるまで、来年は大きくなるといいなぁ。

 

苗で買ったミニトマトも、

実をつけてきました。

今朝は快晴。

風が時々ざあっと吹いて、

ちょっと台風のあとみたい。