だそうです。

 

メディアはこういうありもしない「戦国時代」をでっちあげるのが得意なようで。

 

かつて、「アイドル戦国時代」というのがありましたが、結局は有象無象の半地下或いは地下アイドルが、「課金できる太客という限られたパイを取り合うだけの消耗戦」でしかありませんでした。

 

同じような流れは続いていくのでしょうなあ。

 

その果てには何が!?

 

それにしても、

 

「たちまち音楽シーンを席巻している」というグループとは何者なんでしょう!?

 

なんか、色んな音楽シーンがパラレルで存在して、そのうちのひとつを席巻してるということなんでしょうか?

 

残念ながら、僕が注目してる音楽シーンには存在してなかったのでした(笑)