PVリピート止まらず。

某所で入手したPVをウォークマンに移植し、隙さえあれば再生してニヤニヤしております。

ドリームファイターは武道館のアンコールで披露されたし、ならばドームのオープニングもありか!?

昨年のDDDのオープニングが当時の最新シングルのワンルームディスコだったし、有り得ないことではないと思います。

いや、1曲目で、あの高速タップが披露された日には・・・殺されます、間違いなく。

ドームまで、あとわずか。

そういえば、感動の直角二等辺三角形ツアー最終日から明日でちょうど1年・・・・

あの日は泣けたなあ。

なんて、ノスタルジーに浸ってる場合じゃありません!

来月10日には「ねぇ」が発売されます。

嵐も同日リリースってことは、当然チャート1位は無理だと思われますが、もう、リリースされること自体に意義がありますよね!

なんて言いつつ、ドーム公演まであと6日、更にワクワクしつつ待ちましょう。