いや、生きててよかった!

まさに、そう思わずにいられない出来です。

最新のPerfumeが最高のPerfumeとは言い得て妙ですね。



実は、フルも某所に上がってはいるんですが、ここは徳間さんの顔を立ててショートバージョンで(笑)

しかし、徳間さん!あくまでも「PV」なんですから、大人の事情が色々あるにせよ、即攻削除なんて無粋なことはせず、しばらくは放置でどうですか!?

実際、ワンルームディスコの時は、相当長期間放置でしたよね!?

それにしても、もうドームまであと7日です。

年のせいかもしれませんが(笑)、決定から今日まであっという間です。

あと一週間も、瞬く間に過ぎ去ってしまうんだろうなあ・・・・

来週の今頃は燃え尽きてたりして(笑)