昨日はバンド練習ってことで、暑い中汗だくになりながらベースを担いで西荻の某スタジオへ。

到着したら、僕の顔を見て店員さんが怪訝そうな顔をする。

「あれ、今日入ってましたっけ!?」と聞かれ、スケジュール表を見せてもらうと、

なんだかキャンセルした痕跡が。

そうです。

31日の練習をキャンセルして今月28日に振り替えたのでした。

連絡用のメールを見返すと確かにそうなってます。

ああ、勘違い!

ガックリして、電車に乗り、今日は隅田川の花火なんだよなあ、時間も空いちゃったし見に行こうかとも思いましたが、そういう気力もなく帰宅。

家でビールを飲んで、その後は「週刊Perfume」を見て寝ました。

いや、まさに「週刊Perfume」(笑)

来週はインタビューあり、で更に「週パフュ」に磨きがかかることと思われ、今から楽しみ。