体調がいまいちな状態が続いてるなか、無理やり六本木ヒルズアリーナに行ってきました。
目的は、昨日今日と行われたJ-WAVE・六本木ヒルズ主催による、TOKYO M.A.P。

16時からの出演は山下洋輔イントロデュース寺久保エレナ。

洋輔さんの、バンドを率いてのライブは僕にとっては久しぶりでした。

で、寺久保エレナ。

超絶技巧連発です。

チャーリー・パーカーに相当な影響を受けてるだろうな、ってことはよーくわかりました。

終演後のインタビューにて、「こうして話してると普通の高校生だよね」と司会のサッシャ。

え!!!!

高校生!!!!????

こうこうせいだったの?

事前に殆どメンバーに関する情報を仕入れてなかっただけに、驚きも倍増(笑)

帰宅後ちゃんと調べてみると、今春高校3年生になった、とありました。

高校生にしてこの才能!

おっちゃん、驚きです。

これはヤバい、練習しなくちゃ(笑)