あれ? 増えてるw の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

朝は雨降り。。。

というか、陽が射したり、急に降り出したり。

落ち着きのない空模様でした。

 

仕事は仕事で、ある時間帯クソ忙しく

酸欠になりそうでした(汗)

 

 

さて、もう昨日のハナシ、ですが

 

 

「notall」あらため、

「Adorable Punch」=「アドパン」さん。。。

公式から なにやら発表がある。

…って思わせぶりな投稿が(笑)

 

まぁ18時ではまだ仕事してたんで、

仕事終わってから投稿のログを追いかけたんですなー

 

 

いままで「なんとなく」だったらしい、

メンバーカラー、正式に固定されたらしいww

いままでは「仮」だったのかww

↑広山楓 嬢・赤

 

 

↑美波舞緒 嬢・ムラサキ

 

 

↑夏井るな 嬢・オレンジ

 

 

↑白凪うみ 嬢・ブルー

 

 

↑百瀬朱莉 嬢・ピンク

 

…メンバーカラー固定。

にしたんで、28日の「アドパンお披露目ライブ」前に

あらためてメンバー紹介、ってことね。

 

と、朱莉ちゃん、までの投稿を見て

某イオンで食料を調達。

買い物終わって、クルマ乗ったところで

エンジンかける前にXを更新~

したらw

 

 

…ン?

だれだ、このコww(^^;)

 

👊🏻Adorable Punch メンバー紹介💞

初解禁㊗️新メンバー✨
葵井聖(あおいせな)
@sena__aoi__

メンバーカラー:緑💚

 

 

…えっ?

メンバー増やしたの?(笑)

 

 

「聖」と書いて「せな」とは…

初めてみるアテ字だな(^^;)

 

元notall関係のファンの方の投稿見てたら

「舞台役者やってたようです。

たぶん、歌は折り紙付きじゃないかな」

みたいな投稿を見ましてん。

 

ほほぅ。。。

 

まぁXをフォローするのは、

ナマで一度観てからにしようw

 

28日のお披露目ライブ、まだ休み取れてないし(^^;)

休みが取れないから、チケットも獲ってないけど、ね(汗)

 

 

さっそく、

「アドパングッズ」も発表されてるけどなー(^^)

 

サコッシュは、notall時代に出してほしかったなw

 

それはそれとして、

notall、というか アドパンみたいに、

メンバー全員にコッチのお顔が割れてると

どうしても記念のライブとか、

メンバー全員と特典会で顔を合わせたいぢゃない(笑)

もちろん、おカネの問題もあるけどさ(^^;)

それ以前の問題として、6人とか特典会回るの、

50代後半には並ぶのがキツくなってきてんのよね(汗)

 

悩ましいヲタク (;´_`A``

 

まぁ28日、休めなくて、デビューライブ見逃しても

9月1日は

 

 

夏井るなな の生誕祭。 

…のチケットは獲ったので

すぐにライブを観ることにはなってんだけどね(^^;)

 

 

まぁ るなな推し。

…ではないので(ごめんw)

ブロマイドはいらん(^^;)

ただ、キャップは推しでなくても、持っててもいいかな。

 

 

アイペコのグッズでもそうなんだけど、

こーゆー、ちょっと

「80年代っぽい」

デザイン、スキなんだよねぇ(笑)

 

 

とりあえず、28日のことはあまり考えず(^^;)

るなな生誕祭を楽しみにがんばろう σ(^_^;)