ある意味、ダブルヘッダー の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

11時くらいまでぐっすり…

とはいかず、トイレに起きてしまう

悲しき中年(汗)

 

 

↑帰宅した時の気温ですが

出かける時は32.2℃(汗)

32℃越えが当たり前みたいで、もう、おかしいよね(^^;)

 

さて、整体へ行ったら、

予約のメールを入れた時に

「心療内科というところへ行ってしまいました」

とか書いたのでセンセイが心配してですね…(^^;)

「死にそうな顔して来るか?とドキドキしてた」

とか言われ(汗)

大変申し訳ないコトをしてしまったようで (;´_`A``

 

食べられてる

寝られてる(寝落ち含むw)

笑えてる

 

…なら、大丈夫だ、と言われました(^^;)

 

で、左ひじがひっかかるみたいで痛いです、というと

 

 

スポーツ選手みたいに(^^;)

しかしこれがやっぱり効くんですな。。。

 

 

使わなくなったというテーピングをくれました(汗)

 

で、施術後、急いで新宿へ移動 (ノ゚ο゚)ノ

テーピングはしたままです~w

 

 

『Road to 1st Anniversary Vol.2』 

@ 新宿ReNY

 

もちろん 

電車に乗った時点ですでに開場時間は過ぎており、
あとはJRが止まらない、遅れてないことを祈る(笑)
新宿駅からReNYをめざして小走り。
しかしまぁ普段 歩いてはいても走らないからねぇ(^^;)
到着した時には汗まみれですよw

 

 

16時半くらいかな。

30分遅刻したらもう5曲くらいは逝っちゃってるなー

と受付して、中に入ると、

「1年に1度だけ主役の恋のストーリー」

が聞こえてきて、

「曲途中なら終わってからで」

って、くつろいでた物販のかわいい女子スタッフから

 

 

↑コレ買ったw 

邪魔して ごめんね~(笑)

 

で、ドリンク交換して、コーラを一気飲みしたところで

曲が切れた様なので入場。

 

↓以下、近石さんのXによる本日のセットリスト

 

SE

01.look at me peco

02.ぺこもるふぉ〜ぜ!

013.さまーりーぷ

04.ねぇチューしよ?

05.アコガレリスト

06.夢色レシピ

07.1年に1度だけ主役の恋のストーリー

08.May be Sick(新曲)

09.パーティーは終わらないッ!

10.Hope To Live

 

アンコール

01.ぽにあぐ!?

02.May be Sick

03.100点の私で会いに行こう

04.ハートハイジャック

このセット見て

「うぉー やっぱ最初から観たかった(泣)」

ってなったね(笑)

1曲目の「look at me peco」は

定期公演曲で、グループのメンバー紹介ナンバー。

コレ定期公演では3曲目に歌うのよ。

それ、オープニングでついに歌ったか、という(^^;)

 

この1年で発表してきた、ライブで人気のある楽曲を

新旧織り交ぜてて、メンバーとスタッフの

「気合」を感じるセット。

しかも本編は10曲、MCなしで歌ったらしい。

“1周年” に向けて、メンバー、運営スタッフの

「本気度」を感じたねぇ

 

遅刻したから(汗)

本編は正味3曲しかまともに観て・聴いてないんだけど

アンコール4曲も歌ってくれたんで(^^)

 

 

↑ランダム缶バッヂはすぐに「完売」したらしい。

まぁおじさんだし、あんまり生写真とか缶バッヂとか

欲しいって思わんので…(汗)

アクスタは、「浴衣はいいや~」と見送った(^^;)

 

 

けどね~

「自分で言うのもなんだけど、そうとうかわいいよ!」

とかXで呟いてた夏目さん(笑)

特典会でガチでナマで見た 近石さんと夏目さんの浴衣姿、

眩しかったねぇ(笑)

 

浴衣へのお着換えに時間がかかって、

フロア→会場でけっこう待ったんで、

エアコン効いてて眠くなっちゃったけど(^^;)

 

前回、高田馬場でのイベントでは

夏目さんに「2年後、武道館へ行こう」とか言って

「いやいやいや 武道館、無理!ww」

って爆笑されたんだけど(笑)

今日は近石さんに、「お時間でーす」と剥がされる時に

「いつか武道館、行こう」と不意に言ったら

「…武道館。。。武道館! 行く!」

って「なに言ってんの?」な表情が一転したね(笑)

 

案外、FRUITS ZIPPER が2年で武道館成功したみたいに

アイペコもイケそうな気がしてるんだよね。

まぁ9月で1年、なので、

「来年イケると思ってんの?」

…って言われると、来年はないだろうけど(笑)

今日でも女の子のファンが結構ReNYにいるんですよ。

同性のファンがちゃんと付いてる。

…って強いと思うんだよね。

 

アイドルの現場に参戦出来てるうちに実現したら、

それはホントに嬉しいんだけどなーww

 

 

 

ということで、特典会終わって

晩御飯食べるところ探してうろうろ(笑)

結局池袋へ出たんだけど

これが失敗で、まぁどこも混んでる混んでる(汗)

 

結局中華料理屋でラーメン食べたけど…

 

よく考えたら、明日も池袋、来るんだったww

 

 

Drug & Drop 1st ワンマンライブ

@ 池袋harevutai(ハレブタイ)

 

佐倉井りりかさんのいるグループですなー

去年、デビューイベントに事業所のイベント、

そして越谷レイクタウンでの

有村莉彩嬢の1stシングルイベントと

被りまくり、結局観れなかったので

(後日、ドラドロになって初めてりりか嬢に会いに行って

「ちょっと!夏の間、どこ行ってたのよ!」

と特典会でガチで怒られるのであったww)

 

 

まぁ高いチケットにはいろいろ特典も付いてくるんだけど

ワンマン限定Tシャツとか

アイペコのTシャツと違って、

↓コレですよ(笑)

 

 

ペンライトとアクスタはともかくww

メンバーの写真がプリントされたのなんて

普段着に使えねーじゃん(^^;)

推しメンうちわとかもさー(笑)

 

記念Tシャツなんて、

フロントはグループ名「Drug & Drop」くらいでいいよw

でバックに

「Since 2023.8.12」

とグループ発足の日付けとメンバーの名前(ローマ字でw)、

「1st Anniversary oneman live

@ Ikebukuro harevutai」

って英語で入ってる、

文字だけの方がカッコイイと思うんだけどなぁ(^^;)

 

もちろん、

それだと「全然アイドルっぽくない」のは当たり前

…なので、

もちろん、デザインフォント使ってポップに(笑)

 

ま、おっさんのイチファンが個人ブログでなんかほざいても

どうにもなんないからねw

 

6月の佐倉井りりか生誕祭以来なので

初めて行く会場で、楽しみますわ 

▴(。◕ ᴥ ◕。)▴

 

 

 

 

…長いブログになったなぁ(笑)