今日も事業所→そのあと。の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

先月は雨で見れなかったけど

今月はなんとか。

場所によっては昨日も結構キレイに月出てたらしいけどね。

サイタマ南部は帰宅しましたら豪雨でしたんで

今日もどうかと思いましたが。

 

 

↑なんとなく、Halo 出てるしねー。

 

って、今日もいろいろあって事業所へ出向くハメに。

ちょっと個人情報だの、

事業所のPCでないとダメな案件だの。。。

 

今週は全然休んだ気がしないし

こんなことやってるんで

曜日とか日付の感覚も狂ってる(^^;)

 

一旦帰ってから、昼飯を食べるのに

「豪快にナポリタンのパンチョでも行くかー」

ってクソ暑い中赴いたら

「臨時休業」… ( ̄∇ ̄*)

 

…踏んだり蹴ったり、だな。。。(=_=;)

 

で、なし崩しで 転がる石のごとく

空いてたマックへ。

 

 

しかしね。。。

本当の踏んだり蹴ったりはこっからなのよ。

 

食べ始めて数分後

クソやかましい女性が入って来て(一人でしゃべってる)、

勝手にテーブルくっつけ始めて…

テーブル引っ張って 脚がズーズー言ってる音で

周囲から注目を浴びつつ

さらに近くにいるコドモ?にまくしたてるようになんか言って

家族を集めてる。。。(-"-;)

(わかんねーけど間違いなく中国語)

 

ムスメが人の後ろを無理矢理通ろうとして

ヒトが腰かけてる椅子を蹴飛ばすんで

「オマエら なにやってんだ#」

と文句言ったんだけど、だーれも聞いてないのよ(^^#)

 

さらに、リュック背負ったままアタマの悪そうなムスコが

あっちうろうろ こっちウロウロ、

で、こいつも人の椅子を蹴った挙句、

背負ってるリュックがアタシを直撃。

とっつかまえて怒鳴りつけようかと。

 

そのうち小さいムスコが絶叫しながら走り回りはじめて

どっかの親父に どーん# ってぶつかってた。

それでもじじいと保護者は勝手にくっつけたテーブルに

マックの商品山のように積んで

「わちゃくちゃ わちゃくちゃ はれほれひーww」

って まーーーデッカイ声でね。

 

食べてる最中に急に奇声あげてまたどっかに走ってくし

そういうのをじじいも保護者も全然注意しやしねーし。

 

あまりのひどさに、バーガーを流し込むよに食べて

さっさと店を出たんだけど

あいつら、どうにかなんないのかね (=`´=)

ニッポンキライなくせに、一家・一族でやってきて

「迷惑まき散らし」て厚顔無恥。

〇んでほしい ヽ(`Д´)ノ  バァァァァカ!!!

 

まぁニッポン人のバカ一家でも

まったく同じことしてる連中は

ことマクドナルドに関してはどこに行ってもいるけどさ

┐(´-`)┌

 

つーか、どこの店舗行っても、

マックの店員って、

そういうのを注意してんの見たことないな。

マニュアルに

「関わらない」

「見て見ぬふり」

「なかったことにする」

とかあんのかww

 

 

ということで

ヒドイ日曜の昼、でした (-_-;)