6月22日のダブルヘッダー その2 の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

本日はもともとクリニック以外の予定を入れてなくて

クリニック終わったら気分でどっか昼飯食べに行って

ディスクユニオンか本屋にしけ込む気でいたら

「会いませんか?」って知人から連絡が来て

クリニック後、久しぶりに知ってる人に外で会って(笑)

 

でも帰って来て晩御飯のネタ買って戻って

気を抜いたら3時間くらい爆睡してしまい。。。

まぁ疲れてますね(^^;)

 

で。

昨日、佐倉井りりか嬢の生誕のあと昼飯食べながら

「どうしようかな」と(笑)

体調がいいわけではないので

「帰る」かw

16時半からの「佐倉井りりか 生誕祭お疲れ様会」(広尾)に

参加費3000円で参加するか、

…それとも、コレか。

 

 

【notall10周年ワンマンライブ直前緊急特番

 〜THE SOCIAL IDOL〜 】

 

いろいろと思いを巡らせているうちに

「グループの名前も変わるし、

もうこういう機会もないのかも…」

と思い始めて。

「まず、さとはるさんに挨拶したことなかったなw」

ってんでチケットサイトにアクセスしたら

全然普通にチケット獲れちゃって(^^;)

 

で、恵比寿から押上に移動(笑)

 

まず、それぞれ

「着て観たかったnotallの衣装」

を着て登場(^^)

 

撮影タイムは終演後、だったんだけど~

 

 

さとはるさんの「サクラパノラマ」の衣装は

新田清乃さんが着てた衣装で

正直、推しだったメンバーの衣装を元リーダーが着てる。

…ってかなりエモかったのと。。。

 

うみちゃんが着てる衣装は

初めて自分がnotallを観た時の衣装で。

 

 

最初に卒業した渡邊ちこちゃんの衣装。

この衣装、結構好きなんだけど

これが似合ってて、めっちゃかわいいのですよ(笑)

オリジナルメンバーのさとはるさんに

「すっごく似合ってて、特に後ろ姿が ちこちゃんそっくり!」

と絶賛されてた(^^)

 

 

とりあえず番組? は

notallの「10年」をメンバーとともに振り返る。

MCを 美波舞緒・白凪うみ の2人で、

オリメン2人と広山さんは「ゲスト」ってカタチだったらしいw

が、MCの舞緒タンは、独特なトーンとまわしでw

うみちゃんは、ホワイトボードに貼られた

↓こちらの文言の読み上げを。

 

 

2017.5.4 に、

LONODON BLUE を応援に行って

notallを初めて観たわけですなー。。。

まぁまだLONODON BLUE おっかけてたり

そのロンブルとスケジュールかぶったり。。。

で、なかなかライブやイベントに行く機会がないまま

ツィッターをフォローした田崎さんのツィートで

情報だけは押さえる期間、でしたね(^^;)

でも、田崎さんの投稿にコメント入れても

いいねとかコメントが返ってくるのが

なぜか、さとはるさんで(笑)

 

 

LONODON BLUE からメンバーは巣立ち始めて

バンド活動とかがなくなって来て、

たけやま3.5にハマってた時期、

notallは ちこちゃんが卒業して3人体制に。

この時期もメンバーのツィートはちゃんと観ててて

なんだったら時々ラジオも聴いてた。

…かな(笑)

 

 

 

↑ハマりはじめる時期ww

YouTubeで有村莉彩嬢の歌ってる声を聴いて

「すげぇコ 入れたなーw」

ってなって(笑)

機会があれば「このコに会ってみたいな」って思う様になって

↑の年表にもあるけど、

雑誌「NOT ALL」が出た時に、

秋葉原の書泉でのイベントが無料だってのをツィートで見て

会いに行ったのが、始まり。

 

その後 有村さんの生誕へ行って、

2回目で すでに認知されてて(笑)

 

 

インストア行ったりし始めるわけですなー

で、ライブで歌ってる曲を気に入り始める、と(^^)

 

 

 

↑おそらく、この時期がイチバンnotallにハマってた時期ww

有村さん卒業しちゃったんだけど

入れ替わりで入って来た3人、

とりわけ新田清乃さんとは結構絡んだね(笑)

生誕祭であげた「ハンギョドン」をきっかけに

「(ブルースの)ツィッター、読んでるもんw」とか

「レス(目線)送ってるんだから、キレイに撮って」

卒業発表してからは

「あたしが推しだよね? あたしの事、推してるよね?」

と特典会の時に確認されたりww

新田さんはある意味、「有村莉彩」ぽかったんだよねw

まぁ面白いコでした(^^;)

 

そんな新田さんと、有村さんの「妹」みたいだった

音井結衣ちゃんが卒業して

モチベーションがダダ下がり(汗)

その後の3人(広山・美波・夏井)時代は、

他のグループの推しに会いに行く期間に。

 

 

 

百瀬朱莉、白凪うみ 2名新メンバーとして加入。

久しぶりにnotall行ったら、

広山さんには名前を忘れられててw

美波さんには「どこ行ってたの?」と言われた(笑)

 

ま、実際、notallを観に行ってたのは4~5年?

くらいなんだけど、

2017年から知ってはいたってことですが、

それを さとはるさん・成美さんがいろいろエピソード交えて

語ってくれて、ラジオ聴いてるみたいで楽しかったw

 

notall ミュージックアワードの発表も。

 

 

2度恋とか DREAMIN’ とか

聴き始めた頃の6人体制時代の楽曲は、

やっぱり今でもいいな、と思いますなー

 

で。

正直、特典会は

「さとはるさんに挨拶だけして帰ろう」

だったんだけど、

うみちゃんの衣装姿が似合い過ぎてて

「これは一緒にチェキ撮っておきたいw」

と(いい歳してねw)。

ただ、うみちゃんとだけ撮ってると、

広山さん・美波さんからあとで顰蹙を買うのは間違いない(汗)

…ので

 

 

予算の関係で、成美さんはスルーした(汗)

ごめんなさい(^^;)

 

 

さとはるさんのチェキには

やっと会えたね‼

びっくり‼

って書いてあるw

 

「はじめまして」って挨拶した時に

Xのアイコンを見せて

有村推しだった、ブルースって名乗ってます

って言うと、さとはるさんアイコンを見て

えーーーーー!!! めっちゃ知ってるぅーーーーー!!!

って (≧∇≦)

すっごい驚いてくれて(笑)

めっちゃライブの写真とかあげてくれてたよね!?

ラジオも聴いてくれてたよね!?

アメブロもやってるよね!?

と矢継ぎ早に(^^;)

なんで会いに来てくんなかったの?w

と核心を突かれたので

何度か特典会の列に並んだこと、あるんです。

でも、ふと気が付くと有村さんと目が合うんですw

で、すぃーっと彼女の列に移動して。

で、言われるんです、

今、はるちゃんの列にいたよね? 

推し変とか、してないよね?

…と。。。。(^^;)

このハナシを広山さんや音井さんにもしましたが、

2人とも口を揃えて『ぜったい言いそーww』って

爆笑ですw

というと、さとはるさんも爆笑w

そっか、名前は知ってたから、どんな人かと思ってたけど

そういうことだったのねww

と納得していただけました(笑)

なので、2017年のキャンドール決勝で見てから

notallの動きはずっと追っかけてたし

SNSの投稿にすぐいいねとかもらうんで

一度はちゃんと挨拶しないと。。。って思いつつ

そんなこと(有村事情)だったりw

コロナだったりで ずっとお目にかかる機会がなく…

~それで今日5年越しとかで はじめまして、です

と言うと

そうだったんだー! 会いに来てくれてありがとう!

って、言われて。。。

1分でこれくらい濃い内容をお話しましたが

お顔小さくてキラキラしてましたw

 

やっと さとはるさんにちゃんと挨拶が出来て

押上に行ってよかったですね(笑)

 

いよいよ今度の土曜日は

notall 10th Anniversary Live!! ~ Co-Creation Last Party ~

@ 横浜ランドマークホール

あっという間ですが、

29日が早く来てほしいような、そうでないような。

 

久しぶりに感じる、ちょっと不思議な感覚。