特典会のエトセトラ。の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

画像いじってるうちに結構な時間、寝落ちしてた(汗)

首が痛い(^^;)

 

昼間、カミナリとともに豪雨に見舞われたサイタマ南部、

事業所の、小学生時代から知ってる娘が

「カミナリ怖いよー# 誰か止めてよー#」

と理不尽なコトを絶叫しており、

カミナリより、むしろ彼女の絶叫の方が

近い分、うるさかったです(^^;)

 

 

…ということで、また寝落ちしてたんで

日曜日の「WALNING」の画像チェックもロクにしておらず

毎日この調子では、

今月唯一予定を入れてない8日の土曜日にやるしかない。

…かな(汗)

 

その「WALING」の特典会、

まず、いつも「有村莉彩」嬢のイベント行くと必ずいる

女性ファンの方にばったり(笑)

「あら、りさてぃの現場以外で会うの、珍しいですねw」

とお互い(^^)

カワイイ息子君(赤ちゃんですがw)は今日も同行してませんでしたがw

 

その時、Shupinesの藤乃さやちゃんの列にいたので

「さやちゃん推しだったんですかw」と(^^;)

「ええ、まぁ(^^;)いつもnotall先に行ってると

『時間切れです』とか言われちゃうんで、先にw」

と応えると

「あー、たしかにねーw」

と去って行きました(笑)

 

その藤乃さやちゃん。。。

 

 

paslil’ の2人のラストステージが始まる直前、

スタッフと一緒にそーっとPA前の

「関係者」ってとこに来て。

同期のラストライブを見守りに出て来たわけね。

目線が合っちゃったんで「ああ」って、お互いに(笑)

でも、もうちゃんと「ぶるーす」だって、

認識してくれてんだなぁ(^^;)

 

で、特典会になって

「いい卒業式になったんじゃないですか」

って言うと、

「あたしたちの前でカメラ、撮ってたでしょ?

なにげに『ああ、こうやって撮ってるんだ…』って思ったw」

って言われて。

「まぁいつも一番後ろや端っこで邪魔にならない様 撮ってるし

目の前にヲタの人がいてペンライトとか振ってると

そっちに焦点持ってかれるし、

今日みたいに目の前でジャンプされたりすると、

もう全然ダメですよw

写真なんかSNSに上げてもいいねなんかつかないしw

notallのライブ写真をXにあげても、

いいねしてくれるのは、せいぜいメンバーくらいだよ(^^;)」

って言ったら

「えー!! うっそー!! すごく上手いぢゃん!!

あたしなんて自撮りですら上手くできないww」

って。。。自撮りの方が難しいって(汗)

 

 

で、まぁ、チェキにブルースの「B」と

カメラが描いてあるw

 

次に、先日の大宮でのインストアで撮った画像を

Xに上げたら、コメント入れて来た

加入1周年の最年少、横音ひな ちゃんと。

 

 

「こないだの大宮の画像をXに上げたとき、

コメントくれたブルースっておじさんです」

というと

「えーーーーっ!! うっれしーーーー!!」

ってめっちゃテンションあげて喜んでくれた(^^;)

「実はね、あの時メンバー5人分投稿したけど

…大きな声で言えないけど、ひなちゃんがイチバン、

アクセス、いいねが多かったんだよね(^_^;)

しかもいいねしてくれたうちの2人は、

片や大分でアイドル撮ってて個展も開いちゃってる、プロ。

もう1人はセミプロなんだけど、

ポートレイトの分野で女子モデル撮ってる人で、

その方面では結構有名な人なのね。

その2人、ひなちゃんの写真にだけ、いいねくれてて…

それって、『被写体』として認知された。

…ってことだとおじさんは勝手に思ってるww

でも、さすがに先輩方の手前、

誰が見てるかわからない Xでこれを言うのは、ね(^^;)」

とか言うと

「わたし、被写体とかモデル経験なんかないのに、

そんな人たちがいいねくれてたんですか!

うれしいうれしいうれしいww」

って(笑)

 

おしゃべり好きで、いろんなところで

「うるさい」と言われてるキャラらしいけど、

20歳という年齢相応な、いいコなんじゃないかな(笑)

 

 

で、notallへ行って~

 

 

広山さん

「なんか久しぶりぢゃんww

ちゃんと名前は憶えてるよ~ ぶるーすさん!」

と先制パンチww

「最近はnotall来ないでどうしてたのよw」

…ま、そらどこでもそう聞かれるわね(^^;)

「え~っと。。。石橋さんとこの娘たちに…(汗)」

というと

「…いしばしさん。。。って、あの?ww」

アイペコのプロデューサー石橋さんは

WALLOPの番組の司会したりしてるんで、

だいたい「石橋さんとこの…」でわかってしまうこの世界w

「こないだ有村さんのイベントんときも

『アイペコちゃん観に行ってるブルースちゃん』とか

嫌味言われたよ。。。(^^;)

誰かチクったに違いない (;´_`A`` 」

というと爆笑で

「あーー りさてぃに絡まれたらめんどくさいねー(≧∇≦)」

 

…さすが、同期ですw

 

最後は、この方ww

 

 

マイペースすぎて

「みなみまおちゃんとして」

とかいうハッシュタグまである、美波舞緒タンw

舞緒タンのところへ並んだ時は、

一時的に誰もいなくて、スタッフも他のコのチェキ撮ってたり

で、しばしフリーになってた舞緒タンにガン付けされるw

「お久しぶり過ぎるんぢゃない?

どこ行ってたんですか(^^)?」

と当たり前の様に聞かれ。。。(汗)

広山さんときと同じことをコタエル(^^;)

「あ、あそこのメンバー、かわいいよねー

曲もいっぱい出してるでしょ?」

…て、意外に知ってるぢゃん(笑)

「なかなか面白い楽曲出してるんだよ。

で、面白いんで、つい行っちゃうわけ」

というと。。。

「えー ぢゃあぁ、notallも面白い楽曲増やそっかな~」

とかフニャフニャ言うんで

「ヤメて(^^;)notallにはnotallが作って来た

歴史があるんだし、充分、notallの楽曲はいいんだから」

ってチェキ見たら

 

 

「どこいってんの?」

…って書いてあった。。。(^^;)

 

 

という、

特典会で、現在の「主現場」を

自ら暴露せざるを得ないことになった、

いい歳した おっさんのお話、でした ヾ(^д^;)