天気が悪くてやる気も出ない、が… の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

今朝は雨の中、案の定、

交通誘導員の ばーさんが声を張り上げ、

目覚ましが鳴る前に起こされました。

で。

耳栓をして二度寝をしました。

 

嗚呼、カネとヒマがあったらなー

すぐにでも引っ越すのになー

 

いっそ、かつての同僚の故郷、愛媛にでも飛ぶか(笑)

 

…とか、向こうの迷惑も考えず、

ふとそーゆーことがアタマをよぎることも、あるw

 

 

で、台風来てて、朝から雨で、

もう ばーさんの声で目が覚めた時には部屋は結構

蒸し蒸ししていて。

帰って来たらさらに部屋はもわぁぁん。と。。。

今シーズン、初めてエアコンを入れてしまいました(汗)

5月の終わりから冷房入れなきゃならんとはね  (; ̄ω ̄)

事業所の高齢者ぢゃぁないけど

電気代値上げするってのに、かなわんな (-"-;)

 

ほんと給料上がらないのに公共料金、物価は

ドンドンどんどんあがる。

 

給料あがらないけど、仕事はみっちりで

片づけだ、日報だ、とその辺はサービス残業で

やることはイッパイあるんですがね

 

不意に上司がやってきて

「●●やった?」

「〇〇終わってる?」

「■■どうなってる?」

「□□を▲▼までにやっといて」

…って次々に投げられてもね  ('・ε・` )

 

あたしゃ ひとりしかおらんのですぇ

 

しかも 50歳も後半に突入してて

アタマも回らなくなってきてる(汗)

 

天気が悪くて、気圧にヤラレて

やる気も出ないとこにもってきて、そんなんじゃぁね

(クスリは飲んでるけど)

さすがにイライラしてる時間があったね。

 

 

 

↑このあと陽が完全に落ちたら急にまた降って来て、

強い風と豪雨で、まさに台風が来てるかのような(汗)

帰って来るころ(21~22時)、

イチバンひどかったかな (=_=;)

 

月末でまたココロに余裕がなくなって来てる σ(^_^;)

ヤバイな ヾ(@゚▽゚@)ノあはは!!!