大宮へ行く。の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

久しぶりに大宮へ行きました。

もう、なんか夏の様で。

しかも電車1本乗り損ねるし。

ちょい早めに着いて昼飯でも食べるつもりでいたんで

ちょっと慌てたので、汗かいちゃって(汗)

 

結果からいうと、全然慌てる必要はなかったんですが(^^;)

 

デザインフェスタへ行くか、大宮か、

で、大宮にしたわけですが~

 

 

↑コレ目的w

 

WALLOPのアイドル、

「Shupines しゅぴねす」

 

彼女たちが、念願のCDリリースが決まり、

リーダー藤乃さやちゃんの地元・埼玉に初上陸w

 

まぁ都内に出ることが多いんで

近いけど全然来ないんだよね、大宮は(^^;)

 

しゅぴねすのワンマンも行けなかったし、

CDリリースとはめでたいし、

大宮なら行くか~

っていう(笑)

 

 

↑大宮アルシェ前のスペースにステージ。

 

 

 

ライブを観ていた通りすがりのJKが

どうやら気に入ったらしく?

「ご新規様」でメンバーと写メ撮ってたねぇ

こういう、インストアとかリリースイベントのいいところは

そんなやって「同世代」とか

おじさんヲタではないところの目に留まるとこだよな(笑)

 

去年、notallが幕張で「サクラパノラマ」のイベントした時も

通りすがりの男子高校生が

新田さんを観て「あ、あ、あのおねえちゃん、かわいい…」

って新規さまで写メ撮ってたもんなーww

 

CDはまだ発売されてない(6月11日発売)んで

「予約」ってカタチで、1枚あたり1枚?の

「特典券」くれる。

まぁあたしは藤乃さやちゃんに会えればいいんで

1枚しか予約しませんでしたがww

 

 

ライブ中も「撮影OK」ではあったんだけど

↑コレは「SNSにハッシュタグ付けて投稿してくださーい」

の撮影タイム(笑)

 

 

いつも笑顔を絶やさない、藤乃さやさんw

チェキを写メるの忘れたw

(実は持って行ったカメラの電池がほとんどなく、

きわどい残量で撮ってた・^^;)

↑「おっさんも実はサイタマ県民やねん」と告ると

「ほんとー!? WALLOPもさ、埼玉県民、

何人かいるよねー、notallの広山さんとかー」

って会話になって

「あの有村さんもnotall入った頃、

レイクタウンの界隈に住んでたらしいよ」

とムダな情報をぶっこむと

「なんで知ってるんですか(^^;)」

「だってレイクタウンのイベントの時、自分で

上京した頃、実はこの辺りに住んでたんですよー

…って言ってたよ(^^;)」

「…りさてぃさん、そうだったのか…w」

以上、埼玉県民同士の特典会の会話でした(笑)

 

といったテイで、特典会で さやちゃんと会話したし

腹減ったし、で、移動して、

2回目は観なかったんだけど(^^;)

 

さっき、撮った画像を整理して「X」に投稿したんだけど。

今回は面識ないけどメンバーも撮ってみましてw

(半分くらいはもちろんさやちゃんですが・笑)

 

今まで、しゅぴねす 撮ってても、

藤乃さや …しか追っかけてなかったんでアレだけど

 

 

↑加入して1年の 横音(よこね)ひな ちゃん

宮崎出身で まだ20歳だってよーw

 

…ぢゃ、なくてww

今日は明るいとこでファインダー覗いてたせいなのか

それとも髪型のせいなのか

ちょっと某タレント(パチンコやってるw)に似てて

「おっ?」って表情をする瞬間があるのよね。

なので、さやちゃんに次いでそこそこシャッター切ってて(笑)

 

何度かShupines観てたけど、今まで全然気に留めてなくて

やっぱなんかこういうところで

「おー このコ、いいねぇ」

ってなる事があるんだよなぁ(^^;)

 

もうあんまり「推し」は増やしたくないんだけどww

「X」に投稿した画像に、

大分でアイドル撮ってるプロのカメラマン氏から

彼女の画像にだけ、「いいね」が付いてたのは、

正直に嬉しいですね、ええ(笑)

 

つーか、プロのカメラマンから見ても、

このコは「いい素材」ってことなのか  ┐(´-`)┌

 

 

ということで、1部だけですが

WALLOPのアイドル、Shupinesの

CDリリースイベントに行った。

ってお話。

 

 

で。

明日(もう明けて今日ですが)は

 

 

ideal peco 定期公演「one plate party vol.2」

 

コレが、

〜アイペコTIFメイン争奪 決起集会〜

ということで、ファンと一致団結して

夏の巨大アイドルフェス「TIF」のメインステージ

勝ち取ろう!

って決起集会になったw

 

しかも、運営が太っ腹で

 

 

来場者に、Tシャツを無料配布 (≧∇≦)

(メンバーカラーは後日販売する?らしい)

 

観客動員も各メンバーがSNSで必死に声かけして

昨日、なんとか「SOLD OUT」まで逝った(^^)

 

しかし会場が「恵比寿CreAto」でしょー

スタンディング200人、キッツイなぁ(汗)

 

体調不良のカラダにしんどそう (;´_`A``