渋谷へ行く。の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

桜も、もう終わりですねぇ

この週末は上着もいらないくらいの陽気で

「初夏」って感じでしたね。

 

でも急に冷え込んだりするんで

油断できませんが。

 

そうそう、昨日の すいすて のライブ

 

 

「X」でトレンドになってた (´▽`)

 

ちなみに、「白石まゆみ」もトレンド入りしてたらしいw

 

んで。

本日はちょいと用事を片付けたのち

渋谷へ。

 

 

ゲーセンの下にある、

SHIBUYA VIDENT

ビルの前は何度となく通ってるけど、

入るのは初めてだったね。

 

 

deal peco 定期公演

『 one plate party Vol.1 』

 

前売りは「SOLD OUT」☆彡

アイペコは女子にも人気あるので、

ちょっと油断してると前売りが売り切れることも、ある(^^;)

 

で。

これの「Vol.0」に法事とだだかぶりで行けず(泣)

公演記念のキーフォルダーを来場者プレゼント!

…ってのが、いい歳して悔しくて(^^;)

 

↑コレだねw

「Vol.0」とか「not for sale」とか

レア感あって、いーよねー(^^;)クソー

 

なので、Vol.1ですが、リベンジw

 

 

ピンクになってるけどw

これ、毎回ベースの色が変わるんかな?

 

 

↑実物w

 

…ということで、コレを入手出来たので、

おしまい。

 

…ってなことではなくw

 

 

この公演に合わせて、サブスクで6曲入のミニアルバム発表。

しかも公演で新曲を2曲披露する。

…という、

昨日の SWEET STEADY に敗けるとも劣らない、

なかなかな公演内容。

 

『君にRock you!!!』

『Baby Baby』

『センチメートルKiss』

『月明かりのサーチライト』

『迷宮ラビリンス』

『パーティーは終わらないッ!!』

に新曲

『look at me peco 』

『my ideal』

 

『look at me peco 』はいわゆる

メンバーの「自己紹介」ナンバーだった。

ファンからの声で制作したってハナシ(笑)

 

『センチメートルKiss』 『月明かりのサーチライト』

の2曲は、メンバーをユニット分けした楽曲。

『サーチライト』はなかなかカッコイイ楽曲ですわ。

この曲だけでもDLしていいね

(まだDLしてないけどね・笑)

 

しかしまぁ、「ワンマン」とか「定期公演」ってのは

グループの人気のバロメーターになるんだろうけど

今日のVIDENTはキャパMAXで275人、

自分の整理番号90番代だったけど

すでにパンパンで一番後ろで観てたんだよね(^^;)

で、前に身長の高い兄ちゃんが入っちゃって

全然ステージなんか見えなかったんだけど(汗)

 

アンコールで、推しの近石さんは号泣してまして(^^;)

(プロデューサーがステージ下から撮った映像が

「X」にあがってるw)

よく見えなかったけど、

ちょっともらい泣きしました σ(^_^;)

 

メンバーのSNS読んでると、

「定期公演」を充実して継続させられるように、

そうとう前からスタッフとメンバーは準備をしてた様で

その辺の苦労を考えたら、そら感極まるだろう、って。

 

ちょっと感動しちゃったので(単純w)

特典券を買うついでに~

 

 

初期のアクスタ、まだあります。

…ってんで買ってしまいました (;´▽`A``

 

月に一度くらいしか現れないので、

近石さんは「このヲタ、だれだっけ?」

…って感じだったと思うけどねww

 

まぁ、次の定期公演も決まってるので~

 

 

5月19日(日)

『 one plate party Vol.2 』 

@ 恵比寿 CreAto

 

…3月にアイペコ観たハコでした。

近石さんには

「平日は仕事休めんので、土日開催は、

来れる確率が高くなってありがたいです」

って言っておいたけどねー

 

さぁ チケット、獲れるかな~?(笑)

 

 

ちゅーことで、

土日とも、アイドル観て終わった、

いい歳したおっさんのブログ、でした(^^)

 

おしまゐ。