日曜日、ダブルヘッダー(前編)の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

「ダブルヘッダー」と言っても、

別に野球ではありません。

オオタニ選手が奥さん披露して

韓国に同行して 試合で2三振した、だの、

どの局にチャンネル合わせてもおんなじニュースばっかりで

そりゃぁみんなテレビ観なくなるわ(^^;)

 

 

本日は まずコレです。

 

 

『ideal peco 1st Live After Party』

@恵比寿CreAto(クレアート)

 

 

会場行くまで忘れてたけど、

ここ、以前「恵比寿ギルティ」があったハコですなぁ

いまギルティは移転しちゃったらしいけど。

 

それはそれとして 

先日の「ideal peco 1stワンマン


 

月曜日開催で行けなかったんで

どっかで一度アイペコ観に行って折り合いを付けないと…

ってヲタクは思ってたんですが、

日曜日に「アフターパーティー」なるものをやる。

…っていうぢゃない(^^)

「これは」ってんでチケット獲ったんだけど。

アイペコは若い女の子のファンも多いし、

チケットも結構番号逝っちゃってるんぢゃないかな?

…って思ってたんだけど、そんなでもなくw

初めて代官山で観た時より、前で観れた(^^)

 

でも、こういう昼間開催のライブの時に限って

だいたいJRが「線路内人たち入り」とかで

遅延してくれるんだよね(汗)

なんとか整理番号順で入れたけどさ。

 

 

 

…んでもねぇ、真後ろでヲタがミックス打って、

大声でコールするんで、

正直、彼女たちの歌が聴こえない場面もあり、

「うるせーな… (-"-) 」

って思いながら観てましたけどね  (  ̄っ ̄)

 

4曲歌って、

WALLOPで番組MCもやってる石橋プロデューサーと

高森ありさプロデューサーがステージに出て来て、

トークタイムとサインTシャツ抽選会。

まぁ、なんにも当たりませんでしたがw

「1stワンマンの、“わたしの100点満点”なところ」

をトーク。

 

メンバーがこうやってしゃべるのを

2回目にして見れたのは、いいのか悪いか(笑)

初めて観たのが11月だから、

4ヶ月とか空いちゃってる(^^;)

 

 

 

「X」とかインスタにコメントはたまに入れてるけど

まぁやっぱり直接会いにいかないと(^^;)

彼女たちは毎日いろんなヲタに会ってるわけで

たまーにしか来ないヲタは、顔忘れるよな(笑)

 

実際、半年notall行かなかったら、

広山さんには名前忘れられてたしww(≧∇≦)

 

 

トークタイムのあと、さらに4曲。

「え、ワンマンですか?」

ってくらい、単独イベントなので歌ってくれたよねー

コレは行っておいてよかったと思うね

 

 

特典会で

「お久しぶりです、ぶるーす、です、ブルース」

と名乗ると

「大丈夫!覚えてるからww」

ってキラッキラの笑顔で言われたんだけど(^^;)

ホントかどうかはわからないww

 

 

ほんとにね、世の中いろんなグループがあるけど

メンバーがキラキラしてる。

…って意味では、このグループはすごいんじゃないかな。

今、元notallの音井結衣ちゃんがいる

SWEET STEADY

も かなりなもんだと思うけど、

まだナマで観てないんで なんとも言い難い(笑)

 

…ということで、約4ヶ月ぶりに

アイディールペコを観に行った。

という(前編)でした。

 

 

…ってことは、(後編)も…?

 

 

 

 

おやすみなさゐ。

 

 

 

月曜日は憂鬱ですな。。。