月曜日の憂鬱。の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

今日のサイタマは春ですか?

…ってくらいの陽気で、

↑花粉光環出るくらいでした。

 

くしゃみは出ず、目がしょぼしょぼでしたね、ええ (=_=;)

 

 

昨日、notallのライブ画像を「X」に投稿するのに時間がかかり

そのあと寝落ちしながらこのブログあげたので

「完全睡眠不足」(汗)

まぁSNSなんかやんなきゃぁいいんだけど。

 

仕事は仕事で宅配業者に30㎏近い荷物を持って行かねばならず

腰痛ベルトを巻きなおしたくらいで。

やっぱ近いうち整体行かないとダメですな(汗)

 

 

そんな週明けの月曜日…

 

「なんで月曜日にそんなにイベントぶっこんでくる?」

 

…ってくらいの月曜日で~

まずは

 

 

ideal peco

のデビュー半周年での、「1stワンマン」。

 

「X」の投稿を見るまでもなく、

会場は満員だった模様。

まぁデビュー前にグッズ売り切れて、

(たった一度しか観てないけど)

女の子のファンも多い彼女たちは、

デビュー半年とか言っても、

「客を動員できるグループ」なんだよねぇ

で、

 

 

夏の「1周年」に向けて動き出すらしい。

 

まぁおじさんとしては、

タワレコにお世話になってるんだから、

サブスクばかりぢゃなくて、

タワレコレーベルでもなんでもいいから

「楽曲音源」をCD化してくれ

…ってことです(笑)

 

今般、どこのグループも「CD化」しないけどさ。

 

 

で、そんな女性ファンの多い彼女たちを尻目に

同じ本日、デビューイベントで

各マスコミに取り上げられたのが

 

 

元 notallの音井結衣ちゃんが在籍してる、

SWEET STEADY(すいすて)

 

所属してるアソビシステムの先輩方、

FRUITS ZIPPER、CANDY TUNEとの

「セッション」扱いではあるけども、

「楽曲ももらったし、いよいよ来たか」

って感じよね。

(佐倉井りりか嬢や、有村莉彩嬢は観に行ってたらしいw)

 

デビュー前に、

4/13(土)白金高輪SELENE b2 

SWEET STEADY 結成1ヶ月 記念イベント

の開催が決定してて、

チケットの一般販売は1分で完売

という驚異的な(笑)

 

そして今日のこのステージで、

 

6/9(日) SWEET STEADY 1stワンマンライブ 

-始まりの合図- 

@ EX THEATER ROPPONGI

 

3ヶ月先の、「1stワンマン」まで決まったらしい (≧∇≦)

 

なんなんだろうね、このムーブメントは(笑)

事務所の売り方というか、

マーケティングを上手いこと読んで

「有無を言わさず流れに乗っかる」

感じがすごいなぁと。。。(笑)

 

かくいう自分もいい歳して

(結衣ちゃんがいるからってのもあって)

ちょっと面白そうだから、そーっと ついて行こうかなw

みたいな感覚が、あるなぁ σ(^_^;)

 

 

に、しても。

 

…なんでどっちも月曜日開催やねん(^^#)

 

デイサービスにいた頃は

シフトで「月曜日休み」とか当てられると

「休みの店も多いし、意外にやることがないし

『土日』休むよりも1週間が長い」

って感覚で、嬉しくともなんともなかったんだけど(笑)

 

こーゆー「グループの足跡」になりそうなイベントが

最近結構「月曜日」に多いので…

(土日はハコが押さえらんねぇんだろうなぁ)

たまには平日、

いや 月曜休み、

欲しいっすね  ( ´艸`)