もう20年とか、ですか… の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

1日中、雨でしたよ、ええ。

気温も下がったし

まぁもう春みたいだったり、冬に逆戻りだったり

おっさん、カラダが付いていかないですね(汗)

 

仕事も仕事で、結構踏んだり蹴ったり  (  ̄っ ̄)

 

そんな本日(21日)は

 

 

川嶋あい嬢の誕生日でしたねぇ

 

昨夜もブログ打ちかけたまま完全寝落ちしてて、

気づいたらもう日付は替わってて

とりあえずブログは公開したけど

すっかり忘れるところだった(汗)

 

2002年にハチ公前で出会って、

2023年2月21日 渋谷のライトオンの駐車場で歌ってた時

当時の常連だけが最後まで残って、

こっそり「I WiSHのai」名義でサインをもらったのよね。

↑下のCDは20年前のまま、未開封(笑)

 

川嶋さん、37歳?

自分が川嶋さんに出会った時の年齢も超えちゃったねぇ(^^;)

 

ま、ハートフルな1年になるますように (-人-)

 

おめでとうございました。