新しいのがやっと来た。の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

快晴なもんですから、

雲がなくって、面白味に欠ける空模様でした。

日中暖かいのはいいんだけど。

 

 

 

しゃす(^人^)

 

 

 

…ここまで打って寝落ちしてた(^^;)

月曜日からヤバイね(汗)

 

なので、どうでもいい話でw

 

 

帰宅したら、珍しくなんか届いてる…

 

 

クレジットカード(^^)

 

23年12月

で「有効期限」が切れるので

「いつ来るんだろうなー」

と漠然と思ってたら、

今日届いた。┐(´-`)┌

 

やっぱないと困るからね(笑)

 

クレジットカード

…って、作った当初は

「全然使わないw」

ってんで、1年くらいまったくカード使わなくて

一旦、解約したくらいw

 

その後、国立競技場にJリーグを観戦に行った時、

ニコスが「浦和レッズカード」のキャンペーンをしてて

入会するとスポーツタオルプレゼント。

カードの利用代金の一部がチームの強化資金になる。

…とかで再入会してカード作ったんだけど。

 

ニコスがスポンサー降りたんだったか、

なんだったか忘れたけど(笑)

ある時から「レッズカード」ではなくなり、

ただの「ニコス・VISA」ジョイントカードになった。

 

…はずなんだけど、

なんかいつの間にかまた「X」とかで

 

 

↑こんなのを見かける様になり

「はっ? (゚д゚)」

…ってなりましたがね(笑)

 

ま、「三菱USJニコス」になって、

改めて「VIASOカード」とやらになって復活したのかしらw

 

ん? そもそも「VIASOカード」って、なんぞやw

 

毎月のお支払金額を自由に決められる

登録型のリボ払いサービスです。 

ショッピング1回払いのご利用分が、

自動的にリボ払いとなります。

 

なるほどー

で、「リボ払い」って、なに?ww

 

クレジットカードの利用金額や利用件数にかかわらず、

あらかじめ設定した一定の金額を月々支払う方法。

 

…だそうな(^^)

 

詳しくはリンク先を読んでいただくとしてw

 

今はJリーグも観てないし、「リボ払い」とか

それがどうした的な部分も大きいね、個人的に(^^;)

 

…ま、クレジットカードは1枚とかあれば

充分ですね。

 

2枚あるけど (;´_`A``

 

 

…半分寝ながら打ってるんで、

当人も ナニ打ってるのかよくわからんブログww