世の中、突然の意味不明の事故や破財などは、いくつもの大凶が重なって現象が現れますパー
一つの要素の大凶があっても、そんなに極端な悪い結果はでません!
例えば一つ、名前が大凶だとか、手相が大凶だとか!
建物も金銭面で一番悪い水星の飛星がある方位も、活動的なリビングルームや玄関などに飛星がなく、寝室など静かな空間では効力は発揮されずに眠ったままにありますパー
悪い飛星の方位の周辺環境が刺激している状態で、さらにその方位に悪影響を及ぼす、電信柱や樹木などがあれば、最悪の展開が訪れます!
自分も体験しました!普通に計測したら北東にある電信柱が風水の野外の物体を計測する時の方位の度数が変わってくるので、以前それをうっかり忘れてしまってて、最悪の15度範囲で一年ごとに移動する太歳に電信柱が当たってたのに気づき、すぐに、電信柱の木の五行を破壊する五行の金の加殺アイテムで対処して平穏に戻りました。。。

風水で一番大切なのは、正確すぎるくらいに方位を計測する重要性を痛感しました(*_*)

一般の人達は、自宅内で方位磁石などで、計測をされてる人がたくさんいますが、家やマンションなど建物内では、ほぼ確実に磁石の方位がかなり変わってきます!

まずは正確な方位を玄関前などの野外で電磁波や金属製のアクセサリーなど金属製のある近くでは計測しないようにして下さいパー

個人の五行に合った、数と色を組み合わせて作るパワーストーンの数珠の注文は、少し待って下さい(:_;)

慌ててたくさん作れるものではありませんのでショック!
人によっては数珠を何十年も付ける事になると思うので、慎重に制作してるぶん時間がかかりますから。
blues168さんのブログ-101105_095821.jpg