本日、36歳になりました。
----
先日、地元大森の飲み仲間にお祝いをしてもらいました。
酒の肴にするべしと、カキのオイル漬けを、
男はムダ毛を処理すべしと、電動鼻毛カッターを、
pokkeに着て行きなさいと、ガチャピンの着ぐるみを、
誕生日プレゼントに頂きました。みんなありがとう。
プレゼントをもらったことも嬉しかったけど、
ひさびさに地元の仲間たちと酒を酌み交わせたことが嬉しかったです。
みんな、サンキューでした!
----
さて、ここで唐突ですが、2月のライブのお知らせをします。
誕生日にかこつけて、お知らせしたい事があるのです。
ですので、いきなりの展開、どうかご容赦を。
-------------------------------------------------------
■SWAMPS はっと Presents『湘南音楽日和 #31』
日時: 2011/02/09(水) OPEN: 18:30 START: 19:30
料金:1800円 (前日までの予約で1600円)
場所:大船ハニービー
出演 :①isamu ②smoked salmon Ishii ③小坪シロー
-------------------------------------------------------
あこがれのSWAMPSはっとさんから、イベント出演のオファーを頂きました。
大船でのライブは初です。とっても楽しみです。
ぜひみなさん、お越しください。
横浜、戸塚、あと逗子・・・大船に近い場所にご在住のみなさま、よろしくお願いします!
そしていよいよ、白熱 vol.4を開催します!
-------------------------------------------------------
■isamu presents『白熱 vol.4 815のぶ vs isamu vs さとうもとき』
日時: 2011/02/19(土) OPEN: 18:00 START: 19:00
料金: 2000円(1ドリンク付き)
場所: Acoustic Live Bar 36°5
出演: ①815のぶ ②isamu ③さとうもとき
-------------------------------------------------------
自分がもっとも対バンをしたかった男、
「815のぶ」こと、藤田惣光とステージに上がります。
のぶさん、実に4年ぶりのソロアクトです。
この日のためにソロの曲を作ってくれています。
対戦相手としては、楽しみであり、何を出してくるのかドキドキだったり(笑)
同い年の人間として、ともに今の自分を乗っけて歌いあえる、
そんなステージにしたいと思っています。
そしてトリには魂の男、さとうもときさん。熱いです。楽しみです!
ぜひみなさん、お越しください。よろしくお願いします!
----
そして、その後の予定についてです。
ちょうど3年間、弾き語りのライブ活動を続けてきましたが、
2月のこの2本のライブをもって、しばらくお休みしたいと思います。
正直、11月頃から、音楽活動と、その他の自分の生活のバランスが
とれなくなってしまいました。
ライブとライブの間隔を広く開けて、ライブを続けることも考えましたが、
不器用な今の自分には、それも難しいと思いました。
ここは自分の気持ちを誤魔化さず、一区切り入れようと思います。
しばらくは、日々一生懸命働いて、一生懸命飲んで、たまには旅に出て、
そしてたまに思いっ立ったように婚活する、そんな36歳でいようと思います。
音楽活動を再開する時期は未定です。
しばらくやらないかもしれません。
逆に殊の外、すぐに始めるかもしれません。
(すぐ始めちゃった場合は、恥ずかしいので改名してコッソリ出ると思います)
本当に現時点ではノープランです。
とにかく2月のふたつのライブをやり切って、それからゆっくり考えたいと思います。
----
お知らせしたふたつのライブ、精一杯歌わせてもらいます。
そしてなにより自分が、心から楽しみたいと思います。
ぜひ見に来て下さい。よろしくお願いします!