まずは、次のライブの告知をば。




■□■□■□■□■□■□■

2008/07/27 (sun)


Acoustic Live Bar 36°5


OPEN 18:00

START 19:00

PRICE \2000 (1ドリンク付き)

■□■□■□■□■□■□■



今回のソロライブもいつもお世話になっている幡ヶ谷サンジュウロクドゴブさんで

やらせていただきます。通算5回目のソロライブとなります。


ということで、本日ほぼ1日ギターを弾きまくり、歌いまくりして

次回やるラインナップを決定しました。以下の通りでございます。



----



1.アイザメリア


 オープニング曲として確固たる地位を築きつつある

 いきおい一発の歌謡曲。他にトップバッターに据えられる楽曲が

 出来るまでしばらく定位置確保の曲か。



2.日曜日よりの使者 by ハイロウズ


 毎回日曜日にライブをやっているんだから、

 何か日曜日っぽい曲をと探していたら見つけた名曲。

 ♪シャラララ、シャララララー。



3.グレイプ


 冬~春にライブでやったバラード「Apple」と対になる、

 夏~秋もののグレイプという曲を初めてライブでやります。

 こっぱずかしくなる程、青春もりもりの歌です。



4.夜空につつまれて


 定番バラードです。少しずつですが成熟してきた感じがします。



5.BLUES


 これまた定番のロックンロールです。エンディングナンバー。



----



こうやって並べてみると、1番アイザ、4番夜空、そしてラストBLUESの順番は、

現在のおいらのライブでは固まりつつある流れみたいだ。そして空いた2,3番を

カバー曲とオリジナルの1曲ずつ入れていく感じになっている。




ということで、試しに5曲通して演奏。




・・・みゃー、こりゃキッツイわぁ。





5曲続けて演奏してみたらテンポ、パワーともに強烈な

過去最強の布陣となることが判明。。



・・・息切れしないように体力つけなきゃ (けなげである)


・・・それと万が一のために小話を用意しなきゃ (にげである)



まだ1ヶ月あるし、がんばりますわ。