19日はFLAP JACKとしては初の遠征。
大阪は西成クラブウォーターでした。
13時半入り、ということで、京都から来てくださるお客様を迎えに行くため、車にギター2本、アンプ、ペダルボード、物販品、を積み込んで自宅を9時半に出発。
今回は高速を使わず、全行程一般道で西成へ。
途中でランチを済ませ、クラブウォーターに13時15分に着。完璧。
機材をおろして駐車場を探す。
表通りのコインパークはどこも満車。仕方ないので少し裏通りに入ったコインパークを探すも、野良猫とゴミだらけのところや、おじさんが座り込んでいたりするところも、、、![]()
比較的平和そうな(笑)コインパークに停めて会場へ。
リハーサル。
滞りなくリハを終えて、みんなで新世界へ。
テンション爆上がり!!!
観光の人多すぎてなんかテーマパークみたい(笑)
そしてたい焼きを貪り食うリズム隊(笑)
このあとテツオさんは、たい焼きに尻尾までアンコが入ってない、とお店の人に文句言いに行ってたのは内緒にしてください(笑)
会場に戻って、皆さんに挨拶して、二番手の我々の本番!
お越しいただいた皆さん。
対バンの皆さん。
お世話になったお店の皆さん。
そして声かけてくれたミライノス。
ありがとうございました!!
帰りも一般道で安全運転で帰りました![]()













