祇園のサテライツ、2回目のライヴが無事終了しました!

お越しのお客様、対バンの皆様、お店の皆様、そして声をかけてくれたイベント主催の大薮さん、ありがとうございました!!








対バンさせていただいた出演者さんは皆よく知った顔ぶればかりだったので、自然とお客さんもほとんどが知り合いで、そんなことで会場はもう始まる前からそこそこのヒートアップ具合の中、ビールや焼酎が飛ぶように売れて売れて、終わる頃にはすっかりカオスな空間が出来上がっておりました。

流麗な石原さんのMCの元、我々祇園のサテライツは2番手で出演させていただきました。




























元々が自分の誕生日イベント用の企画もんバンドなんで、メンバー全員がお客さんに 「楽しんでもらうために楽しもう!」 というコンセプトでやってるので(笑)、だから練習2時間・打ち上げ7時間、みたいなことになってしまうけども(笑)、純粋に楽しいんよね。学生ん時に戻ったみたいでね。



安定の大爆笑のSGTのステージで終演。

しばらくシルバーで飲んで、スミちゃん・キンちゃん、JACK DRUGの面々、お客さんで来てたシリカゲルズのユキエちゃん、主催の大薮さんらと15人くらいで近くの居酒屋へ。
見事に酒飲みミュージシャンばっかりが残った居酒屋は焼酎のボトルがテーブル間を飛び交う半狂乱の大騒ぎ。
この人らと打ち上がるといつもこうなるんよね(笑)。
ホントに楽しい(笑)。
泥酔したレッドさんは途中退場させられるわ、岡ちゃん突っ伏して寝だすわ、なかなかのええ感じ(笑)。

ラストオーダー3時です、の声にみんなぶ~ぶ~言いながら退店。
その後三々五々に解散。

ほぼ無理矢理シルバーをもう一度開けてもらって、淳ちゃんと二人反省会(笑)。

いっぱい笑った夜でした。


皆さんありがとう。