ブルースバンド・Side-Bのライヴでした!

皆さんありがとうございました!

平日のライヴはどうしても本番リハーサルができないのでどうしてもそれまでの準備が大事になってくるけど、今回そういう意味ではちょっとばかし準備不足な感も否めないところでありましたけれども、まあそれでも楽しくブルースをやる、という基本スタンス通り(笑)、今回もホントに楽しくやらせてもらえました。
皆さまに感謝。

これで準備も万端なら言うことなし!!やね。

もっともっと磨きをかけていきたいところです。



ライヴ前日にピックアップさんから連絡があって、11月のブッキングライヴで一緒する対バンさんが決まったとのことで、聞くとSit☆Cut☆Jewelsさんであるということで、なんとまあタイミングのええことで、とこの日対バンさせていただいたColor Me Nudeのユキエちゃんが、11月も宜しくね~~、と早速挨拶に来てくれて恐縮。
ホンマに歌上手いのが心から羨ましい。

そんなColor Me Nudeさんから始まって、彦星さんが続いて、3組目の出番はSide-B。


めぐちゃんが本番中に撮った写真。ホンマみんなこの笑顔(笑)。
















もちろん笑ってばっかりではありません!
ちゃんとやる時はやるんです!!












前のオ○サンはメンバーではありません。
後ろにいるのがワタクシです。

そしてユキエちゃんと見つめ合っているのではありません。
カウンターが空くのを待っているのです(笑)。




最後はケンジンさんのバンドで終演。




おかげさまでいい夜でした!!



その後はやっぱりウダウダと飲んで、気付けば最後のお客(出演者?)に。

あかんあかん、と慌てて帰って、そのまま即寝成仏。

お疲れさまでした。