「歌えよギタリスト!」 のイベントの時に、終わってからシルバーのカウンターで飲んでて、雑談の流れから自分がぽろっと 「ジョージアサテライツとかやりたいわ~~」 って言ったら横で飲んでたレッドさんが反応して(笑)、「おお!俺もやりたいそれ!!」 と言ってくれたことから、お~やろうやろう、となって、じゃあベースとドラムは、、、、、ということで、たまたまそこにいた(笑)ベーシストとドラマーを巻き込んで、企画バンドをやることになりました(笑)。

最初レッドさんが、角ちゃんのバンドやからバンド名は 「じょーじのサテライツ」 でええやん! って言ったけど、どうしても自分の名前をバンド名に入れるのがイヤなので、「祇園のサテライツ」 というなぜか昭和感溢れるバンド名に落ち着きました(笑)。 

で、その祇園のサテライツの初練習のため、先日スタジオへ。


今回自分のワガママに付き合ってくれるメンバーはこの3人!!!












自分は本番までメンバーを明かしたらあかんのかな、、、と思ってたから、わざわざ写真も後ろ姿ばっかり狙って撮ってたけど、あとでレッドさんのSNS見たらバッチリ顔上がってて(笑)、なあ~~~んや、ええんかい(笑)。


ということで、このメンバーでやります!!!






☆祇園のサテライツ

Vo/Gt 角谷ヒロヨシ(KJJ、Side-B)

Vo/Gt レッド(ジャガーハードペイン)

Ba 野田っち(花一匁、あきら&イークス)

Dr 長澤ダッチー檸檬(キジルシモーテル、 EBBY&the special riddim)


野田っちとダッチーくんはプロの人とも一緒にやってるからホントに安心。
レッドさんと二人で楽しく乗っからせてもらいます(笑)。


楽しみ!!