1月17日は祇園・シルバーウイングスで、今年2回目のソロライヴでした。

今年の初唄いだったウーララでのライヴの時同様、忙しいなかを時間作ってかけつけてくださった皆さんには、ホントにありがとうございました!

以前ウーララでご一緒してファンになり、シルバーに紹介をさせてもらった the Mellowz さんはじめ、この日は大好きな方々と対バンということで、激しく楽しみな夜でありました。


トップはタッカーくん。
最初ギターの音が出てなくて、ん、、、?? だったけど、どうやらDIにシールド挿す場所間違ってたみたいで(笑)、それでも彼らしいステージで会場も盛り上がってました。
素晴らしい。





2番手はG&Bさん。
久しぶりに拝見したけどグッピーさんの声、よぉ~~出てる。
そしてやっぱりぶーちんさんのギターいいわあ~~~。
自分では「荒いから、、、」って言われてたけど全然そんなことない。
もうこの時点で自分、満腹でした(笑)。





3番手は the mellowzさん。
ニール・ヤング唄わせたらこの人の右に出る人いないんちゃう?? って思わせるヴォーカルの吉坂さん。
期待通りのステージでした。





そして最後自分。
ここまで作っていただいた雰囲気を台無しにしてしまわないよう、頑張って唄わせていただきました。







写真もありがとうございました!



終わってからはお客さんも一緒にいつも通りの飲みタイム。
タッカーくんがいると毎回何かが起こる(笑)。







その後、じゅんちゃんとタッカーくんを店に残し、自分は3時前には先に失礼させてもらいました。



おかげさまで最初から最後までいい夜でした!
ありがとう。



写真はリハーサル時。
ぶーちんさんのギターの音が出なくて、みんなで覗き込んでる図(笑)。