このごろは深酒すると撃沈度高い。
やっぱり夜に眠れてないからか、、、。


13日はビートルズナイトに出演させてもらいました!

前回1回お休みしてしまったので第一回目からの皆勤賞はEくん一人になりました(笑)。

今回も素晴らしい面々のビートルズが続いて、22時を回ったころ、最後自分。

以下セット。

1、I Saw Her Standing There
2、Dear Prudence






練習不足が全開に露呈してしまったステージだったけど、温かいお客さんばかりで助けられました。


終わったあと、その流れでSGTが登場して、一緒にセッションでレットイットビーやることになってたけど、段取りの思い違いでステージの繋ぎがややグダグダに、、、(笑)。
そして自分はてっきりEくんが唄うんやと思ってたら、え!!俺唄うのっ!? 
やまよしさんが出てきてくれて助かりました。


終演後はやっぱりみんなで(笑)。



マサミくんと、お客さんで来てくれたイッシーくんと!
あ、自分とマサミくん寝てる、、、。



起きましたっ(笑)。




Eくん、マサミくん、イッシーくん、ユミちゃんと!



そしてこのあと数名でキーストーンへ。
そのまま安定の撃沈、、、。
起きたら朝5時でした、、、。
あかん、、、これ、、、。

帰宅して40分だけ仮眠して仕事へ、、、。
アホや、、、。


でも楽しかったっす!!!
皆さんありがとう!!!!!


翌日、なにげにスマホ見たら、こんな写真が、、、。






いつの間に撮ってたんや、、、、、(笑)。