昨夜はブルースバンドのお稽古。

思えば初めてリハに入った時からもう1年、、、経ってんのかな? 否、それ以上経ってんのか?
みんなそれぞれの活動もあって、その上に仕事も忙しくしてるので、なかなかライヴの日も決まらずにいたけれども、ようやくというか、満を持してというか、ライヴの日程が決まりました!!

7月4日(水)!
祇園はシルバーウイングスで初ライヴ!

そしてそれに伴いバンド名も試行錯誤の結果5分で決定(笑)。

Side B

アナログレコード盤の「A面」「B面」。
A面に比べるとどちらかというとあまり陽のあたらないイメージのB面・Side B。 でも隠れた名演も多かったりするんよね。

そして BLUES のBともかけて、ダブルミーニング的な(笑)。

ブルースは自身のルーツ、と言っていいほど大好きだけど、ここまでガッツり取り組んだことは今までなかったので、ホント楽しみでしかたない。
Side B、どうか宜しくお願いします。