引き続き忙しくさせていただいてます。
新しい取り引きが次から次へと始まってます。
こういう時こそ気持ちに余裕を持つようにしないといかんなぁ~と思います。 色々考えてるとどうしても“きゅうきゅう”になってしまうので。

昨日の日曜は休みでした。
子供たちと一緒に近くの公園に行くつもりをしてたんですが、長女が直前にお腹が痛い、って言い出したので家人が次女と長男を連れて公園に行ってくれました。 自分は長女と留守番。
ほんの2時間ほどでしたが 「何も予定の無い時間」 ができました。
ふと見ると、庭で家人が大事に世話をしているゼラニウムがキレイに満開。
思わず外に出て写真を一枚。



「たまには庭の花くらい見てよっ。 大事に育ててるんやしっ」 といつも家人に言われます。 帰宅する頃には陽が落ちてあたりは真っ暗。 朝出かける時はドタバタと出て行くので、特に最近は気にかけることすらしてなかったんですよね、、、。 

家の中に入ろうとして玄関の前に立ったらドアの上のほうにクリスマス用のリースが飾られてました。 毎年使いまわしです(笑)。 カタチがちょっといびつなのは子供たちと家人の手づくりだからです(笑)。



これもいつの間に飾ったんやろ、、、?

いかんですね、、、こんなことでは。


気持ちに余裕。 大事なことですね。
ちょっとした心の充電に、、、、、なったかな(笑)?


ありがとう。