昨夜の西院ウーララでのライヴ、無事終了しました。
お越しいただきました皆様、スタッフの皆様、対バンのKaruNaaさん、ホントにありがとうございました。

リハ入り前にお店から連絡が入り、3対バンの予定が急遽2対バンになったということ・・・。そして平日月曜日・・・。ということもあって、お客様はやや少なめでありましたが、それでも皆様の温かい声援と拍手をいただき、気持ちよくやらせていただくことができました。
誠に感謝に尽きる次第であります。

対バンのKaruNaaさんも終演後の楽屋で少しお話しする時間があったのですが、若いのになんと礼儀正しい!
ステージでは熱くパワフルな演奏。バックステージでは爽やかな好青年。大変気持ちのいい皆様でありました。


んで、二番手登場の我々JRBのセットは以下。

1 BELIVER
2 RAG MAN`S TIME
3 旅に出よう
4 WOLFMAN`S SOUL
5 赤い月
6 TALK IS CHEAP
アンコール
7 TUSH


という盤石のセットでありました。

それにしてもうっちぃ氏のベースはライヴの回数を重ねるたびにパワーアップしていきます。
先日のべドカンの時のギタリストぶりといい、この人はそういう意味ではホント器用です。 まったく自分にとっては頼もしいアニキであります。
クールな表情をしつつも熱いドラムを叩くオーミチくんも、とってもいいビートで応えてくれます。

またお越しいただいたお客様の一人から、MC時の「声」をお褒めにあずかるというシュールな事件までも発生し、なんとも嬉し恥ずかしな気分で午前1時半、無事帰宅いたしました。


しかしながら自分なりの反省点も多々・・・。
最も悔やむべきは自分の体調があまりすぐれなかったこと・・・。 一音発したその瞬間から、ん・・・?身体が重い・・・。集中力が・・・。なんか変な汗が・・・。
こんな事ではアカンのです。

賞賛いただいた部分は有り難く頂戴し、反省点は素直に受け止め、それらを血とし肉とし、次につなげていきたいと思う次第。


そんな自戒・・・ではなくして、次回のライヴは10日後(笑)!
11月9日(金)。
京都・三条河原町「和音堂」さんにおきまして、堂主ハセさん率いますレッド・マングースさんとご一緒させていただく3ピース・ロック・バンド・ナイト 「ピース!ピース!でスリーピース!!」。
トリオ・ロックな夜をお楽しみいただきます!


さあ!テンション上げ上げで、12月1日の2007年JRBラストライヴまで、全力疾走で突っ走ります!!