桃山ビート・トライブ~再び傾かん!~ 写真館 京都編 | ブルースのブログ

ブルースのブログ

たま~に書き込みます。
たま~に宣伝します。
たま~にリブログします。
よろしくお願いしますm(._.)m

小説家ではない佐藤賢一って人なんです( ̄ー ̄)



いきなりの稽古最終日(笑)

歴史シリーズではお馴染みになりました❗
いつもありがとう🙋
これから京都へ🚄品川乗車組御一行


あっという間に着きまして🚄




行って参りました、瑞泉寺…見りゃわかるか😅
境内に入って直ぐに鼓動が高鳴り、終始落ち着きませんでした。
自分の中でより思いの深い作品になりました。

佐野さんのレポートにもありましたが、普通に他の店と軒を並べてました(笑)



九条河原です、実際ここで処刑が行われたそうです😭
リアル刀傷だそうです…Kieたん見切れてた😊


劇場前にこんなのあったの気付かなかった❗



by昼間

舞台からの見た目

2階の最前から見るとこう👀

おっさん帰るの図(笑)
以上京都にて