謙虚か傲慢かの違いだと思う。 | 半世紀@活きてるだけで丸儲け♪反省記

半世紀@活きてるだけで丸儲け♪反省記

人生いろいろ、自分もいろいろ…愉快に活きよう

本来のヘイトスピーチや言論の自由は、マイノリティに発言を聞くようにとしたものだと思う。

多数派や健常社会にはめ込む為のものではないはずだと思う
網の目をより細かくし、価値観を拡げることが福祉だと思います。
約50年前から不景気になると福祉業界に殺到すると言われているが、今の地域福祉は健常者の就職率アップになっております。
…してやってるのにや…してもらっているくせには双方ともに同じではないか。
基準謙虚か傲慢かの違いだと思う。

障害者手帳に当てはまらない方は今のところ学校卒業後行き場がない、医学の進歩で昔なら助からなかった命も救えるようになり、重度の障害を背負うことでしょう、だが受け入れる器が無いのも現状である。
福祉のプロなら想像だけでも出来るはずだと思います。