今宵は
ビール飲みながら

昨年秋にやった
ZOMEKI★月光憂歌

うだしんやが撮ってくれたDVD
観ました


俺ってアホかなあせる
超ナルシスト?あせる

一人で笑って
一人で泣いた

最高じゃねぇか!!
コノヤローDASH!

次の「背狂思慰」はさ…
こいつと勝負かあせる

いや
勝負じゃねえな

また違った世界を
造りだす

挑戦だなビックリマーク

あの時
俺と小峰めぐみさんは
形が無いものに
挑んだ

今回は
俺と
牧瀬茜さんが
各々 全く違うアプローチで創って来たものをぶつけ合う

何が生まれるのか
俺にも分からない

本番当日まで
分からない

Eじゃんグッド!
それがLIVE
それが人生

牧瀬茜さんは
めぐさんと同じ歳

こんな素敵な女性達と
やりたいLIVE出来るなんて


死んでもいい~ビールグッド!