★こんばんは!★今日も楽しくハーモニカを吹きましたか?

 

★私は8月以来、久しぶりに音源をアップしました。

★実は、この数か月はコロナ禍で料理と散歩にハマっていたので、

ハーモニカどころではありませんでした。(←おいおい…)

 

★さて今回の曲は [映画] 追憶のテーマ – The Way Were – です。

★本来であれば主演であり歌も歌っているバーブラ・ストライサンドver. を吹くべきなのですが、オリジナルであるバーブラのver. はテンポが余りにも ゆっくりであり、演奏するには不向きなので、

シャーリー・バッシー( 映画 007の主題歌などを歌っている歌手 )のver.にしました。

 

★尚、ブルース・ハーモニカのキーは F♯ (Low-F♯) です。

★どうぞ、お時間のある時にでも聴いて下さいね (^^♪

 

★そして、皆様もぜひ吹いてみて下さいね。

 

 

★レッツ・エンジョイ・イット! どうぞ楽しんでね♪