ファンカデリック3枚目のアルバム「Maggot Brain」からの同名タイトル
やったら長いんだがパワフル&ヘヴィネス
ギタリスト必須な曲と言われますが、
ギターでの表現について考えさせられますね
曲自体は単調です。バックにアルペジオが流れてますが
それとは対照的にギターは感情むき出しです
Maggot Brain
やったら長いんだがパワフル&ヘヴィネス
ギタリスト必須な曲と言われますが、
ギターでの表現について考えさせられますね
曲自体は単調です。バックにアルペジオが流れてますが
それとは対照的にギターは感情むき出しです
Maggot Brain
