ハーモニカ動画サイトとして | ヤバイハーモニカblog

ヤバイハーモニカblog

群馬のヤバイハーモニカ吹き コリーのブログ

おはようございます

群馬のハーモニカ吹きコリーです

昨晩はプロコム・ハルムの名曲【青い影】の演奏動画を

作成しました

先日イントロのみ動画で解説したのですが

どうせなら全部(とは言えソロの部分はまだ考え中ですが)

動画にしておいた方がいいですもんね

そしてさらに思ったのですが

イントロだけの解説ではなくて

曲全体を解説した方が明らかに

YouTubeの動画サイトとしての使い方としては

今の時代に沿っていますよね 

解説にはまだまだなれて居ませんが

まずは動画サイト立ち上げるなら

100本は動画を「作る」作業からと言われます

その100本がサイトの信用に変わりますから

 

今日もがんばって100本目指して作ります

 

 

URL: youtu.be

【青い影 演奏動画】

 

URL: youtu.be

【青い影イントロ解説はこちら↑】

 

 

via Colly Yuasa
Your own website,
Ameba Ownd