やいとまつり!今日は滋賀のやいと祭りに参加してきました(*´ω`*)ベースのゆうじくんは欠席(>_<)というわけで、かわりにベースを弾いてきました!が、しかし!わたし、ベース下手くそすぎww笑えるーーwwだが、しかし!ベースの俺もなかなかイケてんじゃね?wwほら、見てみそww