和豊@YLDstrawberryのブログ

和豊@YLDstrawberryのブログ

YLDstrawberry(ワイルドストロベリー)の活動と、和豊個人のくだらないブログなり

Amebaでブログを始めよう!
今日は滋賀のやいと祭りに参加してきました(*´ω`*)
ベースのゆうじくんは欠席(>_<)
というわけで、かわりにベースを弾いてきました!

が、しかし!

わたし、ベース下手くそすぎww
笑えるーーww


だが、しかし!


ベースの俺もなかなかイケてんじゃね?ww







ほら、見てみそww