晴れのち曇り

朝は大丈夫だったのに、午後になり全然充電できないガーン

数%で…

そろそろだとは思ってたけど、

携帯屋さんに駆け込む📱

先週、機種予約してたけど、やっぱりまだで。

修理しようと思ったら、13日が最短えー

ひーっと思ってたら、

違う色やらある!とお兄さん笑い泣き

ゴールド予約してたけど、グリーンに変更。

みたら、綺麗なダークなグリーン口笛

いいじゃん!ってことで、

機種変更しました!

ラッキー🤞

最新ですチュー

旦那さん、ありがとう😊

アナログな私に、懇切丁寧に教えてくれたお兄さん、ありがとう!

自分で四苦八苦しながら、データをなんとか移行キョロキョロ

おそらく、大丈夫🙆‍♀️

これから何年かこれで。

ケースはこれから、ゆっくり探そうと思いますチュー

そうそう、充電器、置くだけのやつね。

明日からじっくりみるわぁおねがい

疲れたショボーン

アナログなわたしには大変なのだ笑い泣き




D81