曇り気味の晴れ。

寒かったです。

今日は卒対のお仕事で午前中は学校へ。

ランチは初めて行くカフェへ。

素朴で美味しかった。


食後のコーヒー

会議という名のおしゃべり。

聞き上手なリーダーに乗せられ、私の回顧録を笑

久しぶりに振り返った。

なんかこれ、ピリオド打った感。

過去を振り返ることでやりきったんだってわかった。

未練ないんだね。

なんか、良かったニコニコ

楽しかった上に、整理できた気がしました。

良い時間でした。

今日は片付けする予定でしたが、変更でした。

許そう笑

明日お仕事の後にやろっと。



きょうはグッズでました爆笑

久しぶりにライブまで、一週間ぐらい!楽しみ。




D456