晴れたけど☀️寒い

女神ちゃんに付き合い模試へ。



連日品川

待ってる間買い物しようと思って。

何と無く違う気がして蒲田に戻る。

インスピレーション大切。

来月のためにエプロン買おうかと思ったんだけどね〜ウインク

でも、これっていうの無くてね。

こういうときはやめて、ブランディング^ ^

あっと言う間にクリスマス準備🎄

毎年、義務になって3日くらいしか飾らないし💦

正月準備もバタバタしてましたガーン

でもさ、今年は時間がある笑

楽しんでやろう!っと思って。

女神ちゃんは受験生なのですが、気分だけでもね。


タペストリーにします!

お正月用も買いましたニコニコ

欲しい時に買わないと、なくなっちゃうからね〜

一期一会。

で、


風呂敷バック。

進化してる爆笑

ぱっちん使用です。

四つの穴に入れて結ぶだけ!

カジュアルに使えますおねがい

もう一枚買いました。

たくさん良いのがあって迷っちゃう!

ぱっちん有れば好きな布で出来ますね。

それから

スノードーム☃️

飾ったらまたお知らせしますニヤリ

例のごとく本屋さんへ口笛


MACOさんの記事ニコニコ

購入。

他にも気になる記事もあってワクワク龍

含めて4冊買ってルンルン!

今日の出逢いはプラスでしたね〜。

今日はなんやかんや食べ過ぎたぁガーン

一つ、来年の手帳が欲しくて。

明日またお出かけしますグラサン

良い出逢いがありますようにメロンパン





D482