今日は本当によいお天気でした。

洗濯日和爆笑

先日、何年振りかの友達とランチをしました。

会わなきゃいけないと感じたからです。

このかたは友達ですが、ちょっと特殊で。

似た者同士というか、意識でお話しができるので、主語などだいぶんすっ飛ばせる相手です。

不思議だとはおもいますが、彼女が私にオープンハートのせいか、よーく見渡せます。

2人の会話は変わっています。

はたからみると変なので、会う時は2人。

しかも、遠慮はしないのでズバズバ言います。

だってわたしが言ってるんじゃないもんチュー

先週急に来週会えないかとお誘いがありまして、水曜に会いました。

会わなきゃだめだとおもいまして。

多分彼女も。

はたまた先月、わたしはあるアドバイスをしたのですが…

実行していないムキー

これからパートナーを求めるのですが、

あれほど、やらなきゃ先は何も見えないと言ったのに。

人は何かアクションを起こそうとすると引っ張られ邪魔されることがしばしばあります。

それに負けたようです。

直に背中を押す、いや、背中を蹴り上げました笑

観念したみたいです。

来月のチャンス逃したら先は見えない。

で、春に出雲へ旅した際、八重垣神社にもいったようです。

八重垣神社とは、素盞嗚尊と、櫛稲田姫が日本で初めて結婚式を挙げたところで、今も櫛稲田姫が祀られています。

私は近所で育ったので、よく行くのですが、

ここは結婚のご縁、子宝のご縁を結んでくださいますよ照れ

結構強力だと。

結婚願望のなかった私たち姉妹も結婚し、子宝も難しかったのですが、

必要だったのでしょうね、女神ちゃんを授かりました。

なので、母はよく、ご利益強いですよと観光客の人に言ってる笑

私は安心する場所です照れ

で、私が神様の件ですが、

最近、私は思うように生きれてます。

ちょうどいい具合に面白いくらい回って来ています。

だからね、私は私の中、私の宇宙では神様なんだ、と思い始めました。

必要な時に必要な方に足が向く。

感謝をしてます。

様々な方の本を読んだり講演を聞いたりして、実現ってできると自信が湧いてきました。

身になっていますね〜爆笑

糸口は色々頂きましたので自己流カスタマイズ!

自分を信じてあげる、なんて簡単でしょう!

まだまだ未熟ですからおちるとき、イライラする時はあります。

私は大丈夫、で乗り切ってます!

自分にゆとりをあげた結果です!緩めること。

あー話それた💦

で、彼女がその八重垣神社にいって池の占いをしたところ、

神の助けありて幸せつかむ  南と西が吉

と出ました。

あたしじゃん笑

と。

変に腑に落ちましたよ。

彼女の住むところから南下したところに私は住んでいて、

私は神様で笑い泣き

間違いない。

彼女も納得してくれました。

こういうところ、私たちだなと思います爆笑

必ず実行する事を約束して別れました。

私は彼女をみて話すと半分も覚えていないので彼女がわかってればヨシですウインク

そっか私は私の神様か。

行き着く先はそこでした!

明日もたくさんサプライズ受け取ります!

ありがとうをわすれずに😊

せっかく話題にのぼったので

私が撮った八重垣神社。

晴れた日のは何処へいったか見つからない…また整理したら貼ります。



D518