さて、バレた奴ですが今となっては、解りませんが、サワラかもしれません、又一気に根に潜ろうとして居ましたから、鯛やシオの可能性も高いかも。

ボクは、一度止めて一旦、根からゴリ巻きで離してから仕切り直そうとしましたが失敗致しました(ToT)

皆さん、ドラグが出て根に潜ろうとした今回のパターンは、どう対処されますか?


ちくしょ~(`□´)┘

バラしたら口惜しいくて、釣りに行きたくなるし、釣れたらこれ又、行きたくなるんでしょうね(≧д≦)

又、リールが2台に対し竿が一本って言うのも辛い所です(ToT)

どなたか、余っている道具がありましたら連絡頂ければ引き受けますよ(笑)

最後に、『耕栄丸』さんは、とても感じの良い船であり、正直、気に入りました(^^)v

のんびりとした気持ちで釣りをさせて頂きました(^^)近畿の釣り便り-100918_1035~01.JPG

又、お世話になりたいと思います(^^)

忘れて来た魚も居る事だし(^^;

お土産のステッカーも有り難うです(笑)


近畿の釣り便り-100920_0816~01.JPG

今度は、ちゃんと『耕栄丸さん』でゲートを入りますので宜しくお願い致します(爆)

m(_ _)m