葉山・一色海岸(海と山の風景が良い御用邸前の芝生)! | 飲みパパの酒場放浪記

飲みパパの酒場放浪記

お酒が好きなパパのB級酒場放浪記!
横浜周辺の気楽な飲み屋で飲んでます
気が向いたら家で料理をしたり……
気になる飲み屋と料理をUPしていきます!

土曜日の午後。みんなで海に行こうと盛り上がり、今年初の葉山御用邸前の一色海岸に〜!

14:00頃に葉山公園に到着。午前中の方と入替で駐車場は半分程。とりあえず停めれて良かった。さて〜

駐車場から荷物を運んだところで乾杯〜!今日はドライバーなのでノンアルで。少し休憩したとこて甥っ子と一緒にタープ張りを‥

久しぶりだったけどいい感じで張れた。タープが張れたところで〜

みんなで乾杯〜!午後のビーチは人が少なくて静か。やっぱり葉山の一色海岸は海と山が綺麗で好きだなぁ。

途中から曇ってきて海の透明度もイマイチ。シュノーケルしたけど、ちょっとしかお魚が見れなかったのが残念。


駐車場が18:00までなので、みんなで17:00頃までのんびり。午後に葉山に来たのは初めてだったけど空いていて、のんびりできて良かったわぁ。


今年はもう一回、お友達とくる予定。葉山の御用邸前の芝生のところは景色が綺麗で好きだなぁ。また寄らせて頂きます。