鶴見駅西口・しゃぶ葉 鶴見駅前店(しゃぶしゃぶ食べ放題)! | 飲みパパの酒場放浪記

飲みパパの酒場放浪記

お酒が好きなパパのB級酒場放浪記!
横浜周辺の気楽な飲み屋で飲んでます
気が向いたら家で料理をしたり……
気になる飲み屋と料理をUPしていきます!

平日の昼間、なんとなく食べ放題に行きたくなり、すかいらーくグループの『しゃぶ葉 鶴見駅前店』に〜!

鶴見駅西口の階段を降りて5秒の地下1階。たまに1人でふらっときます。今日もお一人様で〜

税込2,419円のこちらのコースを。イベリコ豚と牛みすじOnlyで食べまくろう(笑)平日ランチは時間無制限でのんびり食べれるのがありがたいわぁ。

いつも通り『飲み放題』も。タブレットで注文して『生ビール』とポテサラで乾杯〜!店内は結構お一人様多い。

さて気合い入れてスタートしたものの、時間無制限にもかかわらず、90分でご馳走様〜〜〜‥!


結果、牛みすじ8皿、イベリコ豚8皿、野菜山盛りで2皿、カレー3茶碗、うどん1茶碗、チョコソフト1カップ、生ビール4杯、ハイボール2杯で撃沈‥

おじさんにしては、まぁまぁ食べたか(笑)やっぱりカレーが旨いのと、初チャレンジのタレで『刻み玉葱の香味ダレに生姜多め』がさっぱりして良かった。


マイペースで食べられるお一人様の『飲み食べ放題』好きだわぁ。また『しゃぶ葉』に寄らせて頂きます。