ハマスタ・風が気持ちいいウイング席からの応援(×ソフトバンク)! | 飲みパパの酒場放浪記

飲みパパの酒場放浪記

お酒が好きなパパのB級酒場放浪記!
横浜周辺の気楽な飲み屋で飲んでます
気が向いたら家で料理をしたり……
気になる飲み屋と料理をUPしていきます!

金曜日の仕事帰りにハマスタに。今日は久しぶりにウイング席からの応援〜!

内野寄りのウイングだったのでいい感じ。席も少し広め。ナイターで風が気持ちいい。とりあえず〜

お一人様で乾杯〜!先発は古巣がソフトバンクの森唯斗、ソフトバンクはモイネロ。

3回裏に到着したら、既に0-5のビハインド。厳しなぁ‥3回途中からカミチャ登場。カミチャが4回の自分の打席で1塁ベースでコケて負傷退場。心配だわぁ。

カミチャの後の宮城も被弾。4回裏にオースティンのソロで1点返すも既に1-10、うーん‥

周りのおじさん達、応援はほとんどなく、選手への文句ばっかりでまいっちゃったわぁ。自分も気をつけよう(笑)

こんな状況にもかかわらず、ハマスタは本日も満員御礼で、球団史上最速の100万人動員達成です。

途中、友達から連絡あり3塁側のFAに移動するも、1-10でソフトバンクに完敗。モイネロを全然打てなかった。

今日からソフトバンクとの3連戦。明日の先発はエースの『東』期待してます!


また明日ハマスタに応援にきます。『絶対勝つぞベイスターズ』!