ハマスタ・延長に伊勢が被弾し石川も‥(×広島戦)! | 飲みパパの酒場放浪記

飲みパパの酒場放浪記

お酒が好きなパパのB級酒場放浪記!
横浜周辺の気楽な飲み屋で飲んでます
気が向いたら家で料理をしたり……
気になる飲み屋と料理をUPしていきます!

金曜日の18:00からのナイター。勝率も5割に戻り、残り100試合となり今日から大事なハマスタでの広島3連戦〜!

ファン特典チケットで三塁側のDB席からの応援。最近、三塁側が多くて気がついたけど、結構、ベイファンの常連も多いんだなぁ。

先発は東、広島は大瀬良とエース同士の投げ合い。予想通りの投手戦に。1-1のまま試合は進み‥

広島ファンで満員のレフトスタンド。もう少し席をベイファンに開放してほしいわぁ。マツダスタジアムや甲子園なんて1割ぐらいしかビジター入れてないのに‥

延長に投入。東→ヤス君のリレーで10回に伊勢が登場。これが誤算で小園、末包に連続ホームランを被弾し1-3に。伊勢が降板し石川が登場も、なんと石川も野間に2ランを被弾し1-5‥

最後にぷーさんが代打で登場、タイムリーを放ち2-5とするも、栗林にシャットアウトされ‥

2-5で広島に完敗。うーん、また借金生活になってしまった。

4番の筒香も4打数0安打と厳しい状況だけど、頑張ってほしいわぁ。


また明日もハマスタに応援にきます。『絶対勝つぞベイスターズ』!