ハマスタ・大貫のナイスピッチングは報われず‥(×阪神戦)! | 飲みパパの酒場放浪記

飲みパパの酒場放浪記

お酒が好きなパパのB級酒場放浪記!
横浜周辺の気楽な飲み屋で飲んでます
気が向いたら家で料理をしたり……
気になる飲み屋と料理をUPしていきます!

日曜日の14:00〜のデーゲーム。昨日のミラクル逆転劇の勢いのまま勝って欲しい〜! 


今日はなんとなく1塁側からの入場してみた。今度、どっちから入場したら勝率高いか調べてみよう(笑)

曇り空でしたが、とりあえずお一人様で乾杯〜!いつもの内野A席から。お隣のご夫婦と昨日の試合の話をしつつ、startingmemberの発表が。



先発は今季2勝の大貫、阪神は才木。大貫、3回表に二死から才木にフォアボール。これが痛かった‥


この後、2番の中野にタイムリーを被弾し0-1と阪神に先制されます。

ぷーさんが頭部打撲から復活。4打数2安打の活躍だったけど打線がつながらない。頼みの225も沈黙。才木も0を重ね投手戦となり‥

大貫、8回2安打110球のナイスピッチング。9回の伊勢もピシャリと〆たけだ、1点がとれず‥

0-1で阪神に惜負。阪神の才木は128球5安打の完封勝利。うーん、悔しい。唯一良かったのは9回裏の森君の盗塁。見事!

なかなか借金生活から抜けれないなぁ。明日が休みで、火曜が富山、水は福井なので、次は金曜のハマスタでの中日戦かな。


またハマスタに応援にきます。『絶対勝つぞベイスターズ』!


ちなみにこの日は母の日で、娘がママに花束のプレゼント。ママ、何もいらないって言ってたけど、嬉しそうで良かったです!