ハマスタ・昨日に続き甥っ子との野球観戦(×巨人戦)! | 飲みパパの酒場放浪記

飲みパパの酒場放浪記

お酒が好きなパパのB級酒場放浪記!
横浜周辺の気楽な飲み屋で飲んでます
気が向いたら家で料理をしたり……
気になる飲み屋と料理をUPしていきます!

日曜日の14:00からのデーゲーム。今日は娘のバレーの試合が残念ながら1回戦敗退。その後は甥っ子と一緒にハマスタに〜!

本日も3塁側からの応援。FAのなかなか前の席でいい感じ。しかし暑いわぁ〜

甥っ子も一緒なので『BAY STARS ALE』を。昨日呑んだWAITEの甘みもいいけど、ALEの程よい苦味も旨いなぁ。


ハマスタ名物の『ベイ餃子』600円 餡にしっかり味がついてるので、そのまま食べて旨い。ビール&餃子は最高!

試合開始の1時間半前に到着。売り子さんが30分前からなので、待ちきれず思わず『レモンサワー』を売店で(笑)

本日の先発は大貫、巨人はアンダースローの高橋礼。甥っ子の予想通り、高橋のアンダーを打ち崩せず‥

巨人の12安打に対して、ベイ3安打‥ うーん大貫が気の毒になるわぁ。

岡本を間近でみたけどガタイがいい。でも25番は筒香の背番号だあ!


『横浜進化』の言葉も虚しく、2-6で巨人に完敗。甥っ子は昨日から2連勝で大喜びです。あらら‥


さて憂さ晴らしに、ママと合流して焼肉でも食べにいこう。またハマスタに応援にきます。『絶対勝つぞベイスターズ』!